toggle
2017-10-30

コンシャスネスへの扉 第1回 

第1回 アクセス・コンシャスネス™ って何?

こんにちは。さらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

今日からシリーズでアクセス・バーズ™について書いていきたいと思います。
第1回は、アクセス・コンシャスネス™についてお話します。

アクセス・コンシャスネス™というのは、今から四半世紀ほど前に
創始者であるギャリー・ダグラスがチャネリングによって得た情報を
体系化したものです。
現在では世界170カ国以上に広まりさらに成長し続けています。

アクセス・コンシャスネス™は
あなたが望む人生を創造していけるように設計された
人生をダイナミックに変えていくプロセスとツールを提供しています。
アクセス・コンシャスネス™は、あなたがどんな状況にいようとも
より良い人生に変えていく力を与えてくれるものです。

あなたが本来のあなたでいることがどれほどパワフルなことか。
あなたが変わりたくてずっと迷い探し求めていたその「何か」はどこにもなく
あなたこそが人生を変容させるマジックそのものだということに
気づいていくプロセスやテクニックがたくさんあります。

アクセス・コンシャス™の扉を開けてまず最初に受けとるもの・・・
それが「アクセス・バーズ™」です。

あなたはどれだけ自分と親密でいますか?
あなたのその「思考」は本当にあなたのものですか?
答えを探し続けた先に、それは見つかりましたか?

アクセス・コンシャスネス™は答えを探すことよりも
「問いかけること」が大切だと教えています。

「問いかける」そして「受けとる」。
このシンプルでパワフルなプロセスは
あなたの新しい可能性と選択肢の扉を開いてくれるのです。

次回はバーズ™についてさらに詳しくお話していきますね。

03 JAPANESE Access.Bars_FB.Event.Banner-585x295px

関連記事