toggle
2017-10-31

コンシャスネスへの扉 第2回

第2回 バーズって何?

こんにちは。皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

前回はアクセス・コンシャス™についてお話しました。
今日はアクセス・バーズ™を「PC」に例えて説明していきますね。

PCにはたくさんのアプリケーションがインストールされています。また
それらを使って作成したテキストや画像や音源などがファイルされています。
インターネットからダウンロードされた情報やデータの保存などで
どんどん保存容量が増えていきますよね。
そうすると動作が遅くなって思う通りに仕事が進まなかったりします。

私たちの脳にもこのPCのようなことが起きているのです。

脳は私たちの生涯に渡り得てきた情報、思考、感情、思い込み、判断、決断、
ルールなどを日々溜め込んでいるメモリーやハードティスク
いわゆるストーレージのようなものだと捉えてみてください。
それらは今回の生涯のものだけではありません。
幾度に渡る前世からのものも含みますから膨大なデータ量になりますよね。
いったいそれらがどのように格納されているのでしょうか。

頭部には32箇所のエナジーポイントがあり、思考や感情などの
あらゆる情報が電磁気的に定着されています。
今このブログを読みながらも、あなたの頭の中では
無数の電気パルス信号が飛び交いながら情報処理しています。
眠っている間も休みなく働き続けているのですから、脳ってすごいですよね。

この32箇所のエナジーポイントをアクセス・コンシャス™では「バーズ」
と呼んでいます。
バーズには私たちの信念、思い込み、感情に関するポイントや支配、お金
加齢、夢、希望、身体、セクシャリティ、人間関係に関するものがあります。
これらのポイントを指先で軽くタッチしていくことで、エナジーの滞りを流し
電磁気的に解放していきます。

私たちはこれまでの人生で体験したことに対して無意識にジャッジしています。
両親に始まり、学校生活や社会生活の中で得た体験を通して
様々な判断をしてきました。例えば
「女性としてこうあるべきだ」といった制限。
「私には無理だわ」という結論付け。
「私は周りからこんな風に思われている」という思い込みなど。
そうしたジャッジメントがエナジーの滞りを起こして、私たちの本来の能力や
可能性をブロックしているとしたらどうでしょうか?

アクセス・バーズ™はこのようなエナジーの滞りを流していきます。そして
これまでの思考や行動パターンから解放していきます。

あなたがあなたのままで幸せに生きることを阻む思考や物の見方を
スッキリと片付けてしまうような脳の断捨離・・・というと
イメージしやすいでしょうか。

断捨離してスッキリしたそのスペースに
何か新しい可能性を招き入れることができるとしたら?

次回はバーズ™を受けるとどんな変化があるのかについてお話していきます。

JAPANESE UNBURDEN YOUR MIND

関連記事