toggle
2017-11-01

2017年11月のおまじない

こんにちは。皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

台風の後はいいお天気で氣持ちよかったですね。
大掃除した後のような心地。
清々しいエネルギーに充ち満ちていますよね。

そんな日はベランダのハーブ達に話しかけながら日光浴をします。
裸足になって、手のひらを膝の上に置いて深呼吸。
キラキラしたエネルギーが空からチャクラを通って足を通って
地球の奥深くにまで繋がっていくイメージをしながら
ゆっくり呼吸を続けていると、どんどんチカラが湧いてきますよ!

皆さまもぜひやってみてくださいね☆

さて、11月のおまじないは
マジカル・フェアリーオラクルカードから引いてみました。

「Express Your Individuality」「個性を表現する」

171030_032643

個人的に私はこのカードのおばちゃま妖精が大好きです。
ちょっとぶっ飛んでるところが。

控えめに言ってもド派手な、しかも紫と赤の配色のドレスを着て
つけられる限りのジュエリーで身を飾り。
「私、燃えてるんだから!」と言わんばかりの
これまた赤い帽子に黄色のコサージュをつけて。
しかもこのおばちゃま妖精の羽の色は
ドレスと補色関係の緑と黄色。

もうこれだけでも、ものすごいパワーをいただいてます、私(笑)

そして、おばちゃま妖精の左側には
やっぱり美しい色の装丁の書物がたくさん積まれています。
宇宙の叡智をたくさん学んだのでしょう。

その書物たちの上にそっと左手を置きながら
右手を腰に置き、胸を張って。
力強い眼差しで夜空を見上げていますよね。

このカードを見ているだけでパワーがみなぎってくるのは私だけ?

「人に何と言われようと、私は私を表現するわ!」

「ありのままの自分がいちばんパワフルなのよ!」

「さあ、行くわよ!」

と、言っているように私には感じます。

あなたは人に認めてもらうために本当の自分を抑えていませんか?

あなたの個性はギフトなのです。
あなたはあなたのままで完璧です。
誰かと比べたり、誰かに認められようとしないで
あなたのその素晴らしい個性を輝かせることだけに
集中しましょう!

本来のあなた自身であることを楽しんでくださいね☆

関連記事