toggle
2017-11-06

コンシャスネスへの扉 最終回 

第7回 Ayusaraができること

こんにちは。皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

「コンシャスネスへの扉」、今日は最終回です。

これまでアクセス・コンシャスネス™やアクセス・バーズ™についていろいろと
ご紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?
あなたの中で何か「ピンッ♪」とくるものはありましたか?

私たちは無限の可能性そのもの。

あなたがまだ知らないあなたの素晴らしさや美しさってどんなこと?
あなたを重くして羽ばたかせないようにしているものは何ですか?
本当はできるはずのマジックを人生から遠ざけてきたとしたら?

ユニバースは尽きることのない豊かさで、あなたにギフトしたいと願っています。
受け取りたいですか?
アクセス・バーズ™についてもっと知りたいと思われた方は
こちらをチェックしてみてください。

ではここからちょっとだけご案内をさせてください。

アクセス・バーズ™のクラスにご興味を持たれた方のために
トライアルセッションをご用意しています。
バーズ™のタッチセラピーがどんなものなのか気軽に体験してみてください。
また、バーバル・プロセスやクリアリングを含むフルセッションを受けてみたい
けれど、まずはお試しで体験したい方もご利用いただけます。

◇アクセス・バーズ™ トライアルセッション ←終了しました

45分 8000円 (税込/レンタルサロン代込み)

(*セッションのみでカウンセリングは行いません)

トライアルセッションを受けられた方には
次回のご予約からリピーター料金が適用される特典付き☆

また、アクセス・バーズ™についてのお話会も行っています。
トライアルセッションもお話会もその都度ブログで日程をご案内していますので
ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね♪

お問い合わせはどうぞお気軽に。
クラスまたはセッションでお会いできることを楽しみにしています!

「コンシャスネスヘの扉」最終回までお読みいただきありがとうございました♡

では最後にアクセス・コンシャスネス™本部の日本語ウェブサイトをご紹介します。

左下の創始者ギャリーと共同創始者のデーンの写真をクリックして
動画をお楽しみください。
(メニューバーの「設定」(歯車マーク)で日本語字幕にしてください)

アクセス・コンシャスネス™日本語ウェブサイト

 

JAPANESE A sense of peace, space and possibility

関連記事