toggle
2017-11-19

アクセス・バーズ™クラス&セッションのお知らせ

こんにちは!皆さまのさらなる幸せを応援するAyusaraです。

11月22日は私にとってちょっとだけ特別な日です。
詩集「居心地のいい部屋」を出版したのは2010年の11月22日。
このブログを立ち上げたのも2015年の11月22日。
意図したわけではないけれど・・・
私にとって11月は何か面白いことをリリースしたくなるタイミングなのかな?

さて、前回までのブログでは7日間に渡り「コンシャスネスへの扉」と題して
アクセス・バーズ™についてお話しました。

記事を書きながら、改めて自分自身のことを振り返ってみたのですが。
もしアクセスに出会わなかったとしたら
相変わらず同じパターンで悩み続けていたかもしれないなあと思います。
自分のことや自分以外の人の「問題を解決する」ために
自分の大切な時間やエネルギーを湯水のように使っていたかも(笑)

周りを見ながら。人の話に耳を傾けながら。情報の渦に巻き込まれながら。

「そうよね。人生ってそういうものよね」

そんなふうに自分をなだめ納得させて
たまに、「頑張っている自分」に小さなご褒美を与えながら。
メリーゴーランドの中で楽しく遊んでいたかもしれない。

でも、アクセスに出会ったらメリーゴーランドが一瞬で消えてしまった!

360度見渡す限り無限の可能性が拡がっていること。
望む人生を創造していくパワーや魔法の源が自分だったこと。
今はそれを1ミリも疑わずにいる自分がいます。

そしてね。

私はひとりではないということ。
世界が私を愛してくれていること。
宇宙の豊かさを喜んで受けとっていこうと思えるようになったこと。
もう一度、私がありのままの私に出会うことができたこと。
そしてその自分を愛おしいと思えるようになったこと。
それがたまらなく嬉しい。

世界で最もパワフルで美しく愛おしい存在・・・
それは「わたし」だった。
わたしがわたしのままでいることが世界への貢献だった。
それが素直に腑に落ちた。

改めて思います。
この氣づきと歓びを体験する人がどんどん増えていったら
世界はどんな景色になるだろう?・・・って。

わたしもあなたも。
安らいで癒されていることが地球への貢献だとしたら?
もしわたしたちそれぞれが
素晴らしい可能性へのインスピレーションになれたとしたら?

586f5c8d891d56501da307960389341d_s

さてさて。

久しぶりに風邪をひいてしまいまして。
楽しいプランのスケジューリングがのびのびになっておりました。

そんな折、アクセス・コンシャスネス™米国本部から
2018年の1月からバーズクラス国際料金の値上がりが発表されました。
12月には日本円に換算された価格の発表予定とのことですので
分かり次第またブログでお知らせしますね。

もし年内に受けたいなと思われた方は下記スケジュール以外でも
リクエストにお応えします。

また、「丸一日だとスケジュール的に厳しいな」という方は
連続する2日に分けて受講することも可能ですよ♪
そうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

年末のお掃除をするついでに、バーズ™で脳のデトックスしませんか?
スッキリ、さっぱり、軽やかになって。
可能性に満ちみちた素晴らしい2018年をお迎えください!!

*************************************

☆アクセス・バーズ™クラス

12月11日(月)10時〜19時(ランチ休憩含む)

  • 2日に分けて習うこともOK!

12月11日(月)10時〜13時(座学)

12月12日(火)13時〜18時(実習)

詳しくはこちら→♪

 

☆アクセス・バーズ™45分トライアルセッション

11月29日(水) ・14時〜  ・16時〜

12月5日(火)  ・14時〜  ・16時〜

詳しくはこちら→♪

*↑いずれも場所は東急田園都市線たまプラーザ駅または青葉台駅近辺で検討中です。

*************************************

関連記事