toggle
2018-04-28

ロミロミのもたらすもの

皆さま、こんにちは。さらなる幸せのはじまりをナビゲートするAyusaraです。

あっという間にゴールデンウィークですね!
皆さま、楽しんでいらっしゃいますか?

昨日は久しぶりにロミロミを自分にプレゼントしました。

私はヒーリングの世界に生きていながらも、うっかり
自らの心身のメンテナンスを後回しにしてしまうことがあります。
でも、これからはやっぱり定期的に
ちゃんと自分のココロとカラダのために
メンテナンスする時間を作ってあげなくちゃっ!と反省しました。
そして改めてロミロミの素晴らしさを再確認しました。

ロミロミは私にとってはもちろん安らぎの時間ですが
インスピレーションを授かったり、本音に気づいたり・・・そう
自分とつながる大切な時間でもあります。

一糸纏わぬ姿で・・・あ、紙ショーツは履いていますが
裸になる・・・というこのプロセス。
これがひとつの儀式みたいな役割になっているんですね。
これがいいのです!

身も心も・・・静かなるストリッパー・・・☆

無防備になって、ひたすら解放へと向かっていく。
この心地よさと安心感は言葉に尽くせません。
ロミロミはただ筋肉のこわばりを解すだけではなくて
魂を解放してくれるのです。

委ねきって、手放したら・・・あとは受けとるだけ。
安心して受けとって満たされる・・・

やっぱり、ロミロミって愛そのものなのですよね〜☆

 

ハワイのカフナはこんな言葉を伝えています。

「この世に私のものは何もない。すべては与えられたものだから」

すべては与えられたもの・・・
だから、私たちはすべてに感謝してゆったりと生きていけばいい。

昨日のロミロミでは、このカフナの言葉が蘇って
感謝の氣持ちでいっぱいになりました(^__^)

まるでキャンドルに灯をともすように、ロミロミはいつも
私の心に感謝の灯をともしてくれる存在なのでした。

感謝ってしあわせの土台・・・ですね☆

 

関連記事