toggle
2018-04-30

This is me!

こんにちは!
皆さまのさらなる幸せのはじまりをナビゲートするAyusaraです。

先日「The Greatest Showman」を観てきました。
歌も踊りも台詞も。どれも洗練されていて格好よかったです♪

観たいな・・・と思う映画にはいつも
その時の自分に必要なメッセージが散りばめられているんですね☆

私たちはみんな、自分の望みを叶えるために生まれてきた。
「わたし」を幸せにするために生まれてきた・・・

このメッセージがずっとスクリーンから溢れっぱなしでしたよ♪
おかげさまで、すっかり元気になってしまいました♡

 

人が一番輝くのは、「自分にYes!」って言うとき。
「This is me!」これが私。
このわたしを私は愛していると、宇宙に宣言するとき。

そうやって世界に向けて、自分が送り出したものが
自分の受けとるものなんだなあ・・・って改めて腑に落ちました。

エンドロールで見つけたP.T. Barnamの言葉。

「この世で最も崇高な芸術とは、人を幸せにすることだ」

そうそう、みんなが芸術家になればいいのよね♪
でもその前に、自分を幸せにしなくっちゃ始まらない!

それには、歌詞にもあるように

「I’m marching go on to the beat I drum」

「私が打つドラムに合わせて行進する!」つまりは
人生の伴走は私のハートビートだということですね♪
これがしあわせになるための鉄則。

私にマエストロはいらない・・・だって、私がマエストロだから!

「This is me 」スタジオバージョン(日本語字幕あり)

〜からの、キアラ!ブラボー!! →☆☆☆

 

関連記事