toggle
2016-08-03

8月のおまじない

こんにちは♪
皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

今日は新月ですね。
思い描いている夢や自分がなりたい自分をイメージして
そのワクワクしたエナジーになってみることを
今日どこかでしてみてくださいね♪

さて8月の天使からのメッセージをお届けします❤。
今月は夏らしくドリーン・バーチュー博士のマジカルマーメイドドルフィンオラクルカードを選びました。そして出たカードは・・・

160801_183140_ed

「Let Yourself Receive」受けいれる☆

いいですね〜♪リラックスして穏やかな海にゆったりと浮かびながら髪を編んでもらっていますね。髪を編んでいる方も楽しそうに見えます。これ、人魚だからできる技ですね。私たちがやろうとしたら髪を編むどころの話ではなくなります(笑)

個人的には「ああ、やっぱり出たか」という感じです(笑)。私もとんでもない受け取り下手だからです。私は人にお願いすることや助けてもらうことに対してどこか「申し訳ない」という氣持ちが先立つ人でした。
(いまではそんなものはバーズで吹っ飛びましたが)

人に与えることが多い人って受け取り下手の人が多いですよね。「与えること」と「受けとること」のバランスが極度に悪いのです。大抵自分の水瓶の水を減らしてでも与えようとします。そうすることに歓びを感じてもいるので枯渇するまで氣づかなかったなんてことも。

あなたが人から与えられることを受け入れると相手も与える歓びを受けとります。あなたが受け入れることを自分に許可すれば、そこには癒しや感謝や歓びのエナジーが生まれます。するとその穏やかでリラックスしたエナジーがそれまで停滞していたものを溶かしはじめます。そしてそこには新しい豊さが流れ込み面白いアイデアや氣づきがやってきます。

「受けとること」は人に「与えること」でもあり、受けとる側も与える側もともにエナジーの動きをより心地よくスムーズに動かしていくきっかけにもなるのですね☆

だから、人にしてもらうことや助けてもらうことに対して罪悪感を感じたり謝ったりする必要はありません。
「ありがとう」と言って、喜んで受けとってくださいね❤
そうすれば宇宙の豊かさが流れ込んできますよ☆

8月はエンジェル・リーディングのキャンペーンをやります♪
氣になっていたけどもじもじしていた方・・・
ぜひこの機会にお試しくださいね❤ (^-^)/

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
8月のスケジュール

☆アクセス・バーズ®1day Class → 詳しくはこちら♪
8月1日(月) 10時〜18時

8月22日(月)13時〜21時
リクエスト開催も受付ています。お気軽にお問い合わせください。

夏のお試しキャンペーンいろいろ → 詳しくはこちら♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・* 

関連記事