toggle
2016-08-06

嬉しいギフト♪

こんにちは!
皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

昨日は嬉しいギフトが届きました☆
これです。

DVC00080

その名も「ペカンナッツ」。
ネーミングがかわいい〜❤
抗酸化成分やミネラルたっぷりなあのピーカンナッツです。
これ、ただのピーカンナッツではなくて島根産の桑の葉と藻塩にまぶしてあるのです。
少しオリーブオイルも入っていてビールのおつまみに最高なのです♪

昨年の夏、出雲に旅行に行ったときに感じたのですが
島根のエナジーって芯があるのにやわらかいのです。
力みがなくとても穏やかで心地よいのです。
 
で、このペカンナッツの何がよいかというと・・・
それがちゃんと表現されているところ☆
大量のアミノ酸を入れて「これ、ウマイだろう」的な押しつけた味ではなくて
素材が持つ美味しさを壊さないように調味してあるところがいいのです。
 
ペカンナッツは島根の友人、みゆきちゃんの会社で販売しているのですが
先日久しぶりに再会してこのペカンナッツをお土産に頂きまして。
そして虜に(笑)。
 
とっても美味しかったのでみゆきちゃんに問い合わせて注文しようとしたところ
なんと、ご厚意でギフトしてくれました☆
みゆきちゃんからのメールに「隙間に野菜も入れました」と書かれてあったので
ワクワクしながら待っていたら・・・

DVC00083
収穫祭?こんなにたくさん!しかもこの巨大ピーマン!楽しすぎます❤
みゆきちゃん、本当にどうもありがとうございました。

みゆきちゃんとはかつて外資系企業で一緒に仕事をしていた時期がありました。
「なんて美しい人なんだろう」
これが私の彼女に対する第一印象でした。
美しいだけではなく「もの静かで控えめなのにやわらかな芯のある人」です。
その美しさと彼女がもつオーラの輝きが人々を魅了してしまうのですね。
彼女が通っていた着物の着付け教室の広告のモデルにもなっています。
その後お互い会社を辞めてからしばらく連絡を取り合っていなかったのですが
ある日、当時務めていた会社がある雑居ビルの化粧室でバッタリ再会!
それ以来ずっと交流が続いています。

実は私のHPの制作にもみゆきちゃんが関わってくれています。
彼女の活動は地域資源を活用した加工食品の企画、製造、販売だけでなく
ビジネスコンシェルジュとして様々なサポートも提供しています。
これからビジネスを始めようとする時の「こんな時どうしたらいい?」や
「これを助けてくれる人いないかな?」に応えてくれる頼もしい存在です。
 
これまた送っていただいたマルベリー(桑の葉)のバーブティーをいただきながら
ブログを書いていますが、これもとても飲みやすくて美味しいです。
お食事と一緒に飲むと糖分の吸収を押さえてくれるそうです。
鉄などのミネラルも入っているので、メタボ気味なオットちゃんと
お年頃の私にもピッタリなお茶。毎日せっせと飲みたいと思います。
 
秋に発売予定の新作の試供品も頂きましたが、これがまた病みつきなる美味しさ!
オットちゃんの分を取っておけるか自信がありません(笑)
とってもおすすめです!
素敵な商品開発をしている素敵なみゆきちゃんの会社はこちら↓

秋の新作はワタクシ速攻で注文します(笑)
よかったら皆さまもぜひお試しくださいませ〜 ❤

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
8月のスケジュール

☆アクセス・バーズ®1day Class → 詳しくはこちら♪
8月22日(月)13時〜21時
リクエスト開催も受付ています。お気軽にお問い合わせください。

夏のお試しキャンペーンいろいろ → 詳しくはこちら♪
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・* 

関連記事