toggle
2017-02-15

アクセス・バーズ®講座新料金のお知らせ

こんにちは!さらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

アクセス・コンシャスネス®アメリカ本部から
アクセス・バーズ®の受講料改定のお知らせが届きました。
2017年2月15日よりワールドワイドで新料金が適用されます。
日本の新料金は以下のとおりです。

初受講: 31000円
再受講: 15500円
16歳〜17歳まで: 15500円
15歳以下: 無料
(旧料金37000円から31000円に下がりました)
2017年3月2日付けで、旧料金設定に戻すレターを受けとりました。
詳しくはこちらまで→

アクセス・バーズ®の講座のいいところは「氣軽」で「氣楽」なところ。
今でも覚えていますよ。あの受講中のワクワク感と受講後のスッキリ感。
「最低でもマッサージを受けたような安らぎを。
最高であなたの人生が変わってしまうかもしれない」
これは創始者のGary Douglasの言葉ですが、本当にそのとおりでした(^_^)。

アクセス・バーズ®って何?という方のために。
こちらの動画をどうぞ。(最初に出てくる紳士がGaryさんです)

ご家族で。ご友人同士で。もちろんお一人でも大丈夫です。
あなたも一生使えるツールを手に入れてより良い未来を創造していきませんか?

ピン♪ときたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

アクセス・バーズ®1日講座についてはこちら☆
アクセス・バーズ®セッションについてはこちら☆

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
☆ロミロミまたはアクセス・バーズ®をご予約いただいた方に
15分間のエンジェル・リーディングをプレゼントしています!
→ 

詳しくはこちら♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

関連記事